フレックスタイム制を導入し、勤務時間は1日4時間以上からOKとしています。9:00~18:00の間であれば、時間帯は自由に調整可能。基本的には週5日勤務となりますが、希望に応じて週3日以上からでもOKです。月半ばに翌月の希望の勤務時間を申告していただきますので、先の予定が立てやすいのも嬉しいところ!
「昼間にちょこっと夕飯の買い出しに…」「4時間休憩なしは正直キツイ…」その希望、ここでなら叶います!4~5時間勤務の場合は休憩なしが一般的ですが、当社では自由に取得可能です。事前に申告していただければ、休憩時間を1時間以上に伸ばすこともできます。ランチに出たり買い物を済ませたり、自由に過ごしてください。
休憩室にはコーヒー、ジュース、お菓子を常備しています。休憩がてら、どうぞ自由にお召し上がりくださいね!もちろんすべて無料です。ドリンク代やお菓子代は地味に痛い出費…財布と相談しながら買ったり、買うこと自体諦めたり。そんな生活に“さよなら”しましょう!
『株式会社KMT』は、特定技能外国人を受け入れたい企業様をサポートする、登録支援機関です。受け入れ企業様から委託された支援計画の作成・実施を担い、外国人の入国・帰国・滞在時の支援を行っています。
今回お迎えするあなたには、社員を支えるアシスタントとしてご活躍いただく予定です。Excel・Wordへのデータ入力や書類整理をお任せしますので、仕事中はぜひ、効率を意識して進めてくださいね。
国際的な仕事ということもあり、外国籍のスタッフも在籍しています。カンボジア、ベトナム、インドネシア、タイ、中国…などさまざまな国の文化に触れられる環境です。
語学を勉強したい方や異文化交流が好きな方にピッタリ。仕事を通じて、自分の世界を広げていけます。もちろん英語スキルを活用して働きたいという方にもピッタリです。スタッフ同士の仲はかなり良好なので、気になることはドンドン質問しちゃいましょう!
経験がある方はもちろん、事務未経験の方も大歓迎![1]Excel・Wordが使える。[2]タッチタイピングができる。この2つを満たしていれば応募可能です。
データ入力の手順や書類の見方などは、イチから丁寧に教えていきますのでご安心を。1ヶ月程度あれば、ひと通りの業務は覚えられるでしょう。あとは作業を繰り返して慣れるのみです!
アルバイト・パート雇用で「昇給あり」と言い切る企業はそこまで多くないでしょう。当社では、スタッフのスキルや会社への貢献度に応じて、きちんと昇給させる体制を整えています。さらに賞与の支給も検討中です。
仕事を円滑に進めていくためには、周りとのコミュニケーションが重要です。そこで当社では社内交流に力を入れています。みんなで一緒に食事をしたり、旅行に行ったり。雇用形態にかかわらず全員と打ち解けられます!
近場から通ってくれているスタッフが多く「通勤は自転車」という方も結構います。仕事が終わったら、そのまま子どもを迎えに行っているようです。こちらから通勤手段を指定することはありませんので、自分に合った手段でお越しくださいね。